龍勢・夜の帝王の蔵元 | 藤井酒造株式会社 – Ryusei Official Website

10/29 30 たけはら憧憬の路~町並み竹灯り~ 開催!

「たけはら憧憬の路」がついに3年ぶりに復活します。
竹原の美しい町並みが、幻想的な灯りに照らされる秋の風物詩、憧憬の路(しょうけいのみち)。
 
藤井酒造・酒蔵交流館では、日本酒の試飲・販売を行います。
併設の酒蔵そば処 たにざきは営業いたしませんが、酒蔵交流館奥のたにざき周辺にて、
広島市南区松原町にある「
たけはらの味ぴぃす 」さんが、美味しいおつまみとお酒を提供してくださいますよ🍶
立食ではなく着席スタイルですので、ぜひ休憩がてらにもお越しください。
 
今年の憧憬の路は例年に比べると縮小開催となり、一方通行の御願いや、食べ歩きができないようになっています。
酒蔵交流館駐車場は飲食ができるスペースとし、老若男女が楽しめるキッチンカーもきてくれる予定です🚚
こちらもぜひお楽しみに!
 
たけはらの味 ぴぃす、および社員一同、皆様のお越しをお待ちしております!
 
※今年は善七汁の提供はございません。ご了承ください。
社長Instagramより引用しました、2019年開催のようすです。
・酒蔵交流館入口
・酒蔵交流館駐車場
 
■イベント詳細
たけはら憧憬の路 町並み竹灯り
日時:2022年10月29-30日 17:00~21:00
場所:たけはら町並み保存地区付近
 
※今後の新型コロナの感染状況によって、イベント内容の変更・中止となる場合がございますのでご了承ください。