龍勢・夜の帝王の蔵元 | 藤井酒造株式会社 – Ryusei Official Website

【酒蔵交流館】年末年始も営業します! 1/1 元旦のみ休館

酒蔵交流館の営業時間のお知らせです。年末年始のお酒の駆け込み🏃大歓迎です!
おいしいお酒をたくさん取り揃えて、お待ちしております。

———————————-

営業時間:11:00~16:00
休館日: 1月1日(日・祝)、5日(木)、6日(金)
※1/2は月曜日ですが営業します

———————————-

本年も酒蔵交流館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
2022年は新しいスタッフも仲間入りし、より個性際立つ酒蔵交流館となりました♬(スタッフのファンも多いんですよ~)

 

お正月に向けて、今年の干支の卯グッズもたくさんあります😳
ぜひ年末年始は酒蔵交流館にお越しください!

 

オススメ商品は、ハンドメイドがすごく上手なスタッフさんの作品 マクラメリース!洋風しめ縄といった感じでしょうか?
本当に可愛いです✨数量限定ですのでお早めに♪

2023年も酒蔵交流館をどうぞよろしくお願いします。
※そば処たにざきもこれに準じますが、店主の体調により臨時休業の可能性があります。

※このFacebookページを管理している事務所は、12/30-1/4の間休業いたします。
お問合せは0846-22-5158(酒蔵交流館直通電話)までお願いいたします。