龍勢・夜の帝王の蔵元 | 藤井酒造株式会社 – Ryusei Official Website

11/25 太閤うどん中町店を龍勢がジャックします!

11/25(Fri) 17:30~は、中町の太閤うどんにて龍勢ナイト開催!
予約不要、出入り自由のカジュアルな会です。

広島市中区中町の太閤うどんさんにて、龍勢の会を開催していただきます。
時間制や会費制ではなく、その日のメニューを龍勢がジャック!予約不要でも参加いただけます。

詳細はこちら Facebookイベントページへ!

 

太閤うどんさんは、広島市内に2店舗を構えるうどん専門店で、「おじやうどん」や「カルボナーラうどん」などが名物。
夜は居酒屋スタイルとなり、饂飩の他においしいおつまみも楽しめます。

イベントの舵をとるのは、中町店のスタッフで龍勢大好きな女の子・佐穂さん。
佐穂さんの深い愛と太閤うどんさんのご厚意で、この龍勢ナイトを開催していただくことになりました。
当日は、太閤うどん名物の「ちょい飲みセット」を龍勢風にアレンジしていただき、
1杯目の『龍勢 日々綽々』とともにご提供いたします。

メニューは、名物のちょい飲みセットをはじめ、龍勢に合う美味しいおつまみ数種類や、
龍勢のおかわり、自慢の飲み比べセットなど。
お酒は「龍勢 -Limited Series-」の4種類。もちろんお燗もつけます!

ぜひ11月25日金曜日は太閤うどん中町店にお越しください♩
龍勢をそんなに飲んだことが無い人にこそ楽しんでいただきたい会です。

予約はお気軽にSNSでも受け付けております!どうぞよろしくお願いいたします。
太閤うどん中町店 📞082-258-3447