龍勢・夜の帝王の蔵元 | 藤井酒造株式会社 – Ryusei Official Website

3/26 27 「和酒フェス in 中目黒」出展のお知らせ

2022年3月26日 27日に東京で行われる「和酒フェス in 中目黒」に出展いたします。
3月25日より東京での上映が開始される、映画「吟ずる者たち」の特設ブースでの出展です。

藤井酒造からの出展酒は2種類。
「ガツン!と芳醇 熟成龍勢」と「とろ~り甘旨龍勢」
あなたはどっちを飲みたいですか?

①『龍勢 山田錦 氷温熟成 純米大吟醸生酒』(冷)
初お披露目✨蔵秘蔵の純大生酒。
生酒ならではのとろりとした甘み、今までの龍勢にはないような味わいです!
『吟ずる者たち』東京公開記念で蔵出しします!🎬
東京公開日の3月25日より、オンラインストアにて数量限定販売も予定しております。

 

龍勢 無垢の系譜 -雄町-

これぞ龍勢!というような、芳醇で切れ味のある、4年熟成のお酒。
カラメルやナッツのような香りに、雄町の力強い旨味が広がります。
常温以上で飲むのがおすすめのお酒ですので、お燗コーナーにてご提供いたします。

 

会場では、出演俳優の五代目蔵元 藤井善文がご案内いたします♪
映画の裏話が聞けるかも??
和酒フェスお越しの際は 映画『吟ずる者たち』特別ブースへ!
※26日の2部は、酒の会のため社長不在となっております。ご容赦くださいませ。
≪イベント詳細≫
日時 3月26日(土) 27日(日) 2日間
場所 中目黒GTタワー前広場
チケット こちらから