龍勢・夜の帝王の蔵元 | 藤井酒造株式会社 – Ryusei Official Website

『龍勢 活濁酒 -八反35号-』発売のお知らせ

【龍勢 活濁酒 発売(2月)のお知らせ】
2月中旬ごろ、G7広島サミットにて乾杯酒として採用された、活性にごり酒『龍勢 活濁酒 -八反35号-』を発売予定です!
毎年2月の季節商品ですので、サミット開催時には蔵在庫もとっくに完売していました。やっと皆様にも飲んでいただけることを嬉しく思います。

お買い求めは全国の酒販店様もしくはふるさと納税にてお願いします。
藤井酒造売店およびオンラインストアでの販売はございません。
すべて手詰めで数に限りがある商品のため、ご予約等をされてからの訪問をお勧めいたします。

 

龍勢 活濁酒 -八反35号-

 

【メディア情報】
TSSテレビ新広島様「TSSライク!」にてご紹介いただきました

【メディア情報】TSSライク!にて取り上げられました

中国新聞に掲載されました(1月15日)

【メディア情報】中国新聞朝刊に掲載されました

 

蔵のある竹原市のふるさと納税の返礼品に、2023年G7サミットの乾杯酒に採用された『龍勢 活濁酒 -八反35号-』が登場しました。
1月31日までの申し込みで、2月にお届けいたします。ふるさと納税の返礼品に悩んでいる方、ぜひ宜しくお願いします。

このような形で竹原市の力になれますこと、大変嬉しく思います。
各酒販店様で売り切れ状態になることが見込まれますので、ふるさと納税でぜひ確実にGETしてください!

 

≪掲載サイト≫(URLあり)

楽天ふるさと納税

ふるさとチョイス

JAL

ふるなび

ANA

※前川酒店様より発送しますので、お問い合わせは前川酒店様までお願いします。
※ふるさと納税の返礼品となったことで、全体の流通量が減ったわけではございませんのでご安心ください。