龍勢・夜の帝王の蔵元 | 藤井酒造株式会社 – Ryusei Official Website

【業界関係者様向け】広島研酒会 利き酒勉強会のお知らせ

2022年7月20日(水)、酒販店様 飲食店様向けの”利き酒勉強会”を開催いたします。

<詳細>
場所:広島県酒造組合 2F 会議室
広島県広島市中区鉄砲町9-17
日時:2022年7月20日(水)2部制
⑴ 10:00~12:00
⑵ 13:00~15:00
※各回の定員を40名様とさせていただきます。
参加費無料

業界関係者の皆様に、直接お酒のポイントやこだわり、想いをお伝えすることで、意識共有の場に出来ればと思っております。
そして私共も、皆様からの意見を頂戴し、今一度自分たちのお酒を見つめ直す機会とさせていただきます。

業界関係者の皆様、ぜひご参加のほど、宜しくお願い申し上げます。
※一般の方の参加はご遠慮くださいませ。

お申し込みはこちらから

————————-

<注意事項>
・申し込み人数が定員(各回40名)に達し次第、予約を終了させていただきます。
・より多くの店舗様に参加していただくため、一店舗あたりの参加者様は2名までとさせていただきます。

————————-

広島研酒会 Hiroshima Kenshukai とは
広島県酒造組合に加盟している49蔵元のうち、30蔵元で構成された会です。

広島の酒を広く皆様にご愛飲頂けるように、意見の交換会・勉強会や県内外でのイベント等を行い、広島ならではの旨い酒、味わいのある酒を求め日々研鑽を行っています。